無料アプリ「ぱちガブッ!」の景品は本当に当たります!

【777NEXT】ぱちガブッ!の景品は本当に当たります!

2017年9月15日、僕の元に下記のメールが届きました。

景品当選メール

全く期待していなかったし、応募したのも忘れていたのですが、8月にぱちガブッ!アプリで応募した景品「パチスロ エウレカセブンAO 手帳型スマホケース」に当選しました。

当選結果のメールが届く 2017年09月15日
必要な情報を返信 2017年09月16日
確認メールが届く 2017年09月20日
景品が届く 2017年10月07日

今まで景品に応募したことなんてなかったのですが、2017年8月1日からガブメダルガチャのアイテムに「最強フラグ引換券」がなくなり、「10連ガチャ」も廃止されて貰えるアイテムがしょぼくなったので、使い道のなくなったガブメダルを景品に応募したら当選していました。

ぱちガブッ!Easy!

【777NEXT】使わなきゃ損!?ぱちガブッ!アプリと連携して貰えるアイテム

2017.07.04

本来、ガブメダルガチャは期限なし「最強フラグ引換券」と「最強スタート引換券」が1日1枚は手に入るぐらい優秀だったのですが、今は正直やる価値が薄れてしまいました。もしかしたら来月は復活するかも?なんて期待はしているのですが、8月、9月、10月と残念な状態が続いています。

今後どうなるかは分かりません。

アイテムの復活を待ってガブメダルを貯めておくもよし、景品に応募するもよしです。

ちなみに、本当に欲しかったのはツインエンジェルBREAKの勝ち勝ち君です!

応募履歴

スマホケースは1回で、めぐるとすみれには3回ずつ応募したはずなんですけどね・・・。

競争率が低いのか、たまたま運が良かっただけなのか分かりませんが、「ぱちガブッ!の景品は本当に当たりますよ!」ってことが言いたかっただけです。

そして最後に悲報!

全機種対応って書いてあるのに、僕のXperiaはでかすぎて使えなかった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

liica,Inc.
ぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。